Contact us

お電話または店頭でのお問い合わせ

欧風カレーレストラン 
マイソール 
TEL 073-451-8807

営業時間 11:00~15:00、18:00~21:00 日曜・月曜定休
和歌山県和歌山市向69-6 コミュニティプラザ貴志1F 
Googleマップでみる >

メールでのお問い合わせ

* は必須項目です。

※メールのご返信には数日いただく場合があります。

件名*
お名前*
メールアドレス*
電話番号*
問い合わせ内容*

▼賃貸に関するお問い合わせでお急ぎの方は、直接管理会社にお問い合わせいただくこともできます。
 お電話の際は、必ず物件名(コミュニティプラザ貴志またはリゾートハウス貴志)をお伝えください。

ピタットハウス
和歌山北店 
TEL 073-488-8899

営業時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日
和歌山県和歌山市延時147-23(和歌山バス和歌山大学線 延時停前すぐ) 
Googleマップでみる >

コロナ禍でも安心して暮らせるコミュニティ賃貸を。

コミュニティプラザ貴志

コロナ禍でも安心して暮らせるコミュニティ賃貸を。

2020.12.28 Mon

コミュニティプラザ2階に「みんなのリビング」できました。

それぞれに勉強したり、ミーティングしたり、お友達を呼んでごはんを食べたり…住民のみんなが自由に使えて、ゆるやかなコミュニケーションが生まれるような場所。何年も思い描いて実現できていなかった、「みんなのリビング」構想です。

大学に通うこと、友達と集まること、サークルや課外活動、アルバイト、旅行、帰省。昨年は学生さん達の生活が大きな制約をうけて、マンションもずいぶんと静かになりました。「どうしようもない」感にもったりと覆われながらも、賃貸マンションとしてできることって本当に何もないのかな。と思いを巡らせ、コロナ禍の今だからこそ、一人暮らしの学生さんが孤立してしまわないよう、内と外のあいだのような場所をマンションの中に作ろう!と、コミュニティプラザ貴志2階のワンルーム2部屋を解体してのリノベーションに着手。

そして12月、住民専用「みんなのリビングスペース」が完成しました。

コロナがまだまだ予断を許さない状況なので、今は少人数利用に限定して、予約制で利用開始しています。春が来る頃には、またみんなでエントランスBBQしたり、パーティーができますように。

「みんなのリビング」で使えるもの
・ミニキッチン
・冷蔵庫
・卓球台
・ソファ
・プロジェクター
・スピーカー
・wi-fi
・アイロン
・ミシン
 など

内覧をご希望の方は、ピタットハウス 和歌山北店(TEL 073-488-8899)またはマイソールまで。

SHARE THIS PAGE